今年度の締め会終了と4月からの予定。

先日、井戸端手話の会夜の部を決行いたしました(*^_^*)

今年度も1年間、よく頑張りました!お疲れ様の意味を込めて、夜の飲み会です。
楽しく1年を振り返りながらも、やはり話題は子どもや学校の事。
井戸端らしい酒話会となりました。

その時の様子はkarin先生のブログからどうぞ〜
松森果林UD劇場〜聞こえない世界に移住して〜

去年のちょうど3月、同じ時期に「井戸端手話の会10周年記念ノート」を作り、皆で集まってワイワイ夜の会を開催しました。
あっという間に1年たったね〜と言いながら、楽しむことが一番!と井戸端手話の会の理念?を確かめ合い、今まで井戸端手話を続けてこれたことを感謝し合いました。

井戸端ノートとともに誕生した「イシュワールくん」も、こっそりと1歳を迎えました。
私の井戸端ノートも、へたくそな(^_^;)絵とともにたくさんの手話を書き留めました。
これからも、楽しい仲間とともに楽しく続けられますように♪


そして、そして、4月からの予定が決まりました。
4月16日(水)から毎週水曜日、10時からの井戸端手話となります。

どうぞ4月からもお楽しみに♪

nori