2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レストランで・・・・。

こんにちは♪noriです。手話ってこんなに便利!って思った瞬間があったのでご紹介します!以前、井戸端手話のあと予定の空いているメンバーで久しぶりにランチに行きました。その日は珍しく9人も集まり、お店をどこにしようかブラブラと歩いていると・・・。…

本日の井戸端手話

今日の井戸端はまさかの5人・・・ うち3人は新人さんだったので…焦りました{{(>_ 本人や家族が体調を崩して欠席の方、用事があって欠席の方…こんなに欠席が重なったのは久々・・・? 「さぁ、始め…ま…しょ……う………か・・・」 と5人で何をやる?!みたいな(笑)新人さ…

本日の井戸端。

9月10日(金)、夏休み明けの第一回井戸端手話を行いました♪今回はスケジュールや内容決めをしながらの井戸端お茶会。 キャピキャピの新メンバーを加えて(笑)総勢23名でのスタートを切りました。また今期もどうぞよろしくお願いします。1、日程 9月…

今週の井戸端手話。

みなさん、お久しぶりです!夏休みも終わり、今月からまた井戸端手話が始まります♪ 今期もどうぞよろしくお願いします。今週の井戸端は 9月10日(金)10時から12時まで 多目的1で行います。お茶会となりますのでマイカップ持参でお願いします。内容は、9月…