2月後半の井戸端手話。

皆さん、まだまだ寒い日も続きますが元気に過ごしていますか?

ブログの更新がなかなかできずとも、井戸端手話の会は毎週元気に続けております!

この時期、卒園、卒業などの準備に忙しかったり、体調を崩していたりと、なかなかメンバーが揃わないのですが、集まれるメンバーでのんびりゆっくり、まったりと集まっています。


さてさて、今回は特別なお知らせです。
井戸端手話の会、今年度で10周年を迎えております。

以前から10周年にはパーティーを?!
10周年には本の出版を?!などと声高々に宣言しておりましたが、気づけば10周年も、もう終わりそう!

駆け込み、記念行事開催です!

井戸端手話の会のメンバーによる、夜の井戸端手話の会!(普通の飲み会ですが・・・)開催。

そして、10周年記念ノートの作成!
このノート、小さなメモ帳タイプで表紙、裏表紙ともメンバーでデザインを考えました。

その中で生まれたのが井戸端手話のキャラクター!
その名も「イシュワールくん」。

近々、ブログデビューもさせますのでお楽しみに!

こんな感じで、井戸端手話の会、毎週元気に開催しております。


今期の井戸端手話はあと2回!
3月4日(月)と3月13日(水)です。
皆さん都合をつけて来て下さいね♪

nori