12月13日 井戸端お茶会ライブ

12月13日井戸端手話お茶会ライブを行いました♪

以前にも遊びに来てくれたシンガーソングライターのmiifyさんが大きなスピーカーを持って歌いに来てくれました♪

井戸端の皆にとっては一足早いクリスマスプレゼント。

たっぷりと歌に癒されて、また一緒に手を動かして歌い、素敵な時間となりました。

私たちも井戸端キッズで歌った「さんぽ」を全員で歌い歌のプレゼント。

いつも元気なyumiさんが
「さー、大きなお姉さんたち、歌いますよ〜!」と指揮をとり楽しく歌いました。

またぜひ遊びに来てほしいですね。
今回、参加できなかったメンバーもぜひmiffyさんのライブ、いろいろあるそうなので足を運んではいかがでしょうか?

来週は12月21日(火)です。
今年最後の井戸端となります。井戸端テーマは「今年のクリスマスプレゼント」です。

また、今年の井戸端の感想も聞きたいと思います。
参加できない人はぜひブログにコメント残してくださいね。
楽しみにしています♪

nori