2010年度 井戸端手話 始動♪

みなさんこんにちは♪

春休みもあっという間に終わり今日からいよいよ新学期がスタートしました。

新一年生組も幼稚園入園組も今週から新しい生活が始まりますね。

井戸端手話も2010年度がスタートします♪
4月からもたくさん笑ってたくさん手を動かして楽しく行きましょう♪

第一回目は

4月19日(月) 10時から12時まで

お茶会をしながら今年度の予定を決めたいと思います。

手話を使っておしゃべりする「井戸端コーナー」。
7年目ともなるとテーマも出尽くしたか???と思いますが
最近テレビで気になる話題、子供の成長とともに気がかりなこと、
こんなことみんなどう思ってるの?などなど、みんなで手話を使って
おしゃべりしましょう!
ぜひテーマを考えてきてくださいね。

ではでは今年度もブログのほうも役立つ情報、楽しい話題
井戸端手話以外にも手話関係の情報を綴っていければと思います。

よろしくお願いします♪

nori