1月30日(水) 本日の井戸端。

1月30日(水)、井戸端手話を行いました。

この日、集まったのはちょうど全員、中学1年生のお母さんたち。

顔を合わせるなり、井戸端トークの始まりです。

「最近、どう?」
「子ども達、疲れてるよね。」
中二病って言葉知ってる?」

などなど、手話トークが炸裂です。

そして3月までの井戸端手話の日程の確認をしました。

2月4日(月)、13日(水)、18日(月)お茶会、27日(水)
3月4日(月)、13日(水)お茶会

今年度は井戸端10周年の記念の年です。
最後に駆け込み的ではありますが、いろいろと企画しています♪

お楽しみに♪

来週4日の井戸端手話の、井戸端テーマはこちら!
「最近○○にはまってます!」です。

さーみなさん何にはまっていますか?
実際にはまっているものを持ってきてもOKですよ。
持ってこれるものなら(笑)

ではでは暖かい日が続いていますが油断せず体調に気を付けてお過ごしくださいね。

nori