お知らせです。

こんにちは♪

お知らせが2点あります。

①アンケートについて
井戸端手話の会も、今年度は子供対象の井戸端キッズや手話検定など各種プロジェクトが盛りだくさんで楽しい1年だったと思います。
その反面、、目的を改めて考え直したり、見失ったり、迷ったりという場面もあったのではないかと思います。

そこで井戸端手話がメンバーにとってどのようなものなのか?アンケートをすることにしました。

アンケート結果はしっかりとまとめて3月中にみなさんにお知らせいしたいと思います。そして4月からの運営に生かしたいと思っています。

「継続から進化へ」今年新たなプロジェクトで発展した井戸端を、「みんなで創る井戸端」として、来年度につなげたいと思います。

ご協力よろしくお願いします。


②テレビ放送
2月26日(金)、TBSで21時から放送される「金曜日のスマたちへ」で筆談ホステスの斎藤理恵さんの特集があります。その中で井戸端手話のkarinさんが登場します。どうぞお楽しみに!
他の井戸端メンバーも出るかも?探してみてね♪

nori